09年時点での業界。

比率は以前と変わっていない。日本が2かな。
パッケージものは京都ひとり勝ち。
東アジアは台湾がすごくてキムチがピンチ、チャイナは下降気味。
ベトナムとかシンガポールはまだ分からない。

東アジアで仕入れてヨーロッパへ売る流れはまだ続きそう。
ただしうまくいくかどうかは微妙。

国内で言うと巣篭もり景気がありそう。
ただしタイトルによりけり、分散投資だけじゃなくて
回収とかブレークイーブンのポイントにもよる。
タイトル提供で言うとハンゲ提携だけじゃない入口が必要。

ポータルに関してはどうもねー。
イメージが沸かないというのが正直なイメージだが、
実は他社と組めば色々できそうな気がしないでもない。

あとの詳細や実名はメモ帳で。