2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨ですが。

それでも地球は回るらしいので、洗濯機を回してみました。

めげずに。

めげずに日記を書いてみます。 しかし眠い・・・。 最近気が付いたが、西日が差し込んでくるんだ、このオフィス。 へええ。ブラインド上げないとな。あーもう今日は何も仕事してなーい。 どうしようかな。

眠れない。

もういやーん。

眠れない。

そして首が痛い。 会社を休みたくて休んでいるのではないのだが・・・!日本戦はちゃんと観れなかったが、要するに負けたのね。 次は勝ってください。何卒。 決勝トーナメントでサムライブルーを観たいんだよ。例の長編は書くのに骨が折れるなぁ。 どうやっ…

もうすぐ日本戦。

日本対オーストラリアまであと24時間を切ったよ。 あと、どこかの日記かブログかSNSで、長編を書きたい。 どうしても納得が行かない、というか、心の整理が付いていないんだ。

やっぱり食べ過ぎる。

とりあえずイングランド戦とF1イギリスGP予選を観戦。イングランドは守備にやたら人数かけている印象。 っていうかクラウチが相手に止められすぎ。 ていうかクラウチにクサビを入れすぎ。 うーん、いまひとつ。F1はまだ見途中。 でも、またしても直前のすぽ…

土曜日も、ちょこっと仕事。

はてな市民を取るためには毎日投稿しなきゃいけないんだっけ。 とすると、最短でも7月10日。 がんばらないとな・・・。ということで今日は会社でひとりお仕事。 結構はかどるんじゃない?あー体重増えてました。 昨日銭湯にいったら90KGをOverしてた・・・。…

がんばって日記を続けてみよう。

がんばって日記を続けてみようと思います。 何書こうかな。とりあえずダイエットの話。 1年間で10キロの減量に成功。さらに10キロ落とします。で、やり方。 食事制限は引き続き続けるとして、 どうやって継続的に運動して、脂肪を燃やしていくか。 しかも、…